新型コロナウイルス感染症は、世界の金融市場に大きな不確実性と恐怖をもたらしました。世界中の経済と金融市場を襲ったボラティリティは、投資家が一歩下がって投資とウェルスマネジメントの選択肢を見直す必要性をさらに強調しています。

11

従来の知識では、不確実な時代において、投資家の主な目的はセキュリティと安定性であるべきだと思われます。実際にも、GPSは投資家が投資を選択する際の優れたガイドとして使えるサービスです。GPSは、保証(元本および投資収益が保証されること)、予測可能性(投資には、収入を生み出すだけでなく、インフレに効果的に対抗できる収益を生み出す能力が必要であること)、安定性(投資リターンの長期的な持続可能性を確保するために、ビジネス・結果投資モデルが実行可能であること)の略です。

しかしながら、これは、いつ、どこで投資家、特に平均的な個人投資家がそのような投資を見つけることができるかという疑問に繋がります。金融機関の定額預金、政府が発行する株式投資や債券など、ほとんどの従来の投資または資産管理ソリューションは、インフレをカバーするには低すぎるリターンを提供するか、安定性に欠けるか、または平均的な個人投資家にとっては手が届かないようなものです。ここでは、投資家に保証、予測可能性、安定性を提供するだけでなく、投資収益率と流動性の最大化を同時に実現しながら、非常に手頃な価格で投資家に提供できる、新しいビジネスモデルの企業を見ていきます。

22

Prance Gold Holdingsは多様な投資持株会社であり、デジタル資産の裁定取引における最先端のテクノロジーの適用を通じて、世界中の投資家に前例のないスピード、流動性、および機会を提供しております。

投資家がわずか7時間で投資収益を実現できるようにする短期投資オプションは、これまでの投資業界では前例のないものです。これにより、同社は従来の投資家だけでなく暗号トレーダーにも対応できるようになります。これは、Prance Gold企業の使命に沿った、取引していないときに資金を保留する安全で確実かつ実行可能なオプションを提供することによって可能になります。

33

Prance Goldが他の会社や確立された多国籍金融機関よりも優れているポイントの一つは、クライアントの認識方法です。ほとんどの企業や金融機関にとって、クライアントは通常、投資商品を購入する単なる顧客と見なされており、与えられた投資収益は商品コストと見なされます。

ただし、Prance Goldにとっては、すべてのクライアントがパートナーであり、利害関係者でもあるというものです。そのため、Prance Goldには、クライアントに稼いだ利益の最大30%を提供する利益分配スキームがあります。これは、業界のベンチマークをはるかに超えるものです。さらに、裁定取引の収益と利益に関する安定性、実行可能性、および継続性は、Prance Gold独自のPrance Gold AlgorithmPGA)という取引アルゴリズムによって保証されています。ビッグデータを活用し、最先端のテクノロジーを利用して取引戦略を策定し、裁定取引を実行するこのアルゴリズムは、絶対的な精度と収益性を保証します。

44

この不確実な時代において、確信感は、投資家から高く評価されるものです。確実性を効果的に提供するPrance Gold Holdingsのサービスにより、1000ドルの最初の投資で、トレーディング、投資、金融業界を改善する能力を確実にします。


新型コロナウイルス感染症から生じる前例のない世界的な不確実性とボラティリティの中で、PGAは依然としてリスクのない投資収益にピッタリです。これは、安全な避難所の投資オプションに避難しようとしている個人投資家の数が増加していることを踏まえたものです。PGAはアービトラージを使用して利益を上げます。利益は市場の動きに影響されないため、リスクなしと見なされ、個人投資家の大多数のニーズを満たします。

 

Company Name: Prance Gold Holdings Limited

Contact Person: Ms Linda Fairbrother

Telephone: +66 955170296

Email: lindafairbrother@prancegoldholdings.com

Website: www.prancegoldholdings.com