「革新技術-プラムーン普蘭萌肌水白技術の高人気」

  

 1

トル女性にとって、皮膚管理はとても大切、とりわけ美白に関しては永遠の課題になっている。

 

ヒアルロン酸マスク、医美水光針…ヒアルロン酸は多くの人に認識され、受け入れられるようになった。  定期的な美を受ける女性の間で標準的なものになった。  しかし、塗布式ヒアルロン酸の吸収効果は限られており、医療注射はしきいが高く、価格も高く、安全リスクがあることもわかった。

銀座LAOXでは、最近、「普蘭萌」という経口的なヒアルロン酸美白製品が登場し、人気を集めているがどの内容について調べてみた。


2


長寿村からのインスピレーション

 

富士山麓の長寿村--山梨県棡原村ここは騒々しい市街地から離れ86%の土地が山地のため森林資源が豊富で、その環境気候は農作物の栽培に非常に適しており、独特の自然景観は休養の聖地となっている。棡原村では、100歳以上の高齢者が多く、そのうち80歳以上の高齢者は畑で農作業をすることができる。彼らは健康で、四肢の関節が柔軟で、老眼などの問題もない。さらに驚くべきことに、ここでは長寿老人の肌の状態は同じ年齢の人よりずっと若く、肌が薄い白くしわが少なく、皮膚癌などの病気は一度も現れたことがない。もともと、調査を経て、この原因は彼らの食事と密接に関連していることがわかった。彼らがよく食べる発酵大豆、サツマイモなどの食物から、ヒトヒアルロン酸の含有量を増やす植物エストロゲンが検出された。ヒアルロン酸は人体の中に自然に存在するが、年齢とともに減少し、その結果皮膚の乾燥、弾力性と光沢を失うなどの老化現象、目と体の関節などの問題が発生する。つまり若い健康状態を保ちたいのであれば、ヒアルロン酸が重要であるといわれる


3

4
 

先端技術を使って小さな分子のヒアルロン酸を抽出する―分子が小さいほど吸収しやすい

 

わが国の製薬会社「合一製薬」は長寿村の研究に基づき、東北大学、近畿大学と権威の抗加齢医学専門家を協力して、純粋な植物(非動物源より安全)発酵によって純度が99%のある良質なヒアルロン酸成分の抽出に成功した、平均分子サイズが業界基準をはるかに下回っており、1000Daの超小分子ヒアルロン酸は、服用後に消化分解されることなく、直接腸管に入って人体に吸収される。研究によると、経口ヒアルロン酸を服用後30分で血液、唾液、腺体、筋肉と骨格にヒアルロン酸が検出され、6時間後にピークに達し、72時間後にはヒアルロン酸の5%しか体外に排出されなかった。  さらに、水白丸は一粒に50mgの高濃度ヒアルロン酸を添加した。この含有量と濃度は、簡単に言えば、一人一人の皮膚に「満腹」の水を飲ませるのに十分である。

 

5
 

水と美白も両立できる多くの成分が協力して若い白肌になる

 

イタリアのシチリアのブランドオレンジのオレンジ素、インドの赤ザクロのタンニン酸、L-シスチンなどの成分を抽出することで、プランナーは全面的に協力してみずみずしい艶肌になるの水白丸が作った。

 専門家の最新研究によると、ブランドオレンジは果肉の栄養が豊富であるだけでなく、「果皮」の栄養価値が高い!ヘスペリジンとシアニジンを多く含む成分は、強力な抗酸化効果のほか、体内のフリーラジカルを除去し、皮膚のしわを発生早期に防ぐことができる。また、シアニジンは天然の日光遮蔽物で、紫外線が皮膚を侵すのを阻止し、保護作用を形成する。  ザクロの中の天然ななめし酸成分は、トランスアミナーゼの活性を効果的に抑制し、メラニンの形成を抑制し、肌を内外から透き通った美白へと導く。

肌は生まれつき暗い黄色の肌質で、紫外線に傷つけられてメラニン色素ができやすいが、「普蘭萌水白丸」の出現で、美を愛するわが国の女性たちは、より安全で便利で、有効な全方位美肌方式を見つけた。トル革新的な先進技術に基づいて日本で誕生し、自然界の傷害を防ぎ、私たちの生活を変え、すべてをより美しくすることを期待している。